
by レコロ マイスター  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

復活したのに~

はぁ はぁ  やっと 終わった~ 

なにって! つい 一週間前 子供が 口から かめはめ波

を出して、病院に 連れて行った 所 『 ウイルス性胃腸炎 』 ですね 。

と とどめの 一撃 を 喰らい 自宅にて よせては かえす 波 にもまれ 本日 復活に 至りました

つうわけで 今日から また つづき やるぜ~

お・・・お・・・ 思い出せない どこまで 記事かいたのか

ベシ ベシ 思い出せ 思い出すんだ

そうだ! 確か 設定を 

閉店 ガラ ガラ (ちょっ ちょっ と けて~)

下のボタンをポチッと押して下さい(ランク商事)


テーマ: アニメ動画 -  ジャンル: アニメ・コミック
by レコロ マイスター  at 01:12 |  レコロの使い方 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レコロ マイスター

管理人 :レコロ マイスター
年齢  :ええ歳
家庭  :恐妻家
子供  :少々
座右の銘:まぁええじゃないか

カレンダー
カテゴリ
カウントダウン
フリーエリア
QRコード
QR
