
by レコロ マイスター  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

とりあえず レコロ 使って みる~

なにわともあれ 使って みる~ 

なぜか  それは・・・  それは・・・  説明書 読むのが

めんどくさい からです。

つーわけで、一番 やりたかった ”コマ撮り” 動画からはじめるぜ~


スタジオ: ただの つくえ 

それでは 大道具さーん お願いしマース

ガシーン!ガシーン!ガシーン!


完成~ すっ すっ すばらしい~

P1030169.png


なんということでしょう~ 匠は 子どもの お絵かき帳を 下に敷き 

もう一冊を開いて建てかけたではありませんか~(この写真さっぱりわからん)

材料 : 子どもの お絵かき帳  2冊

AD : 監督~出演者のみなさん もう少し 時間かかるそうで~す。


監督: そうか~ じゃぁ~ みんな~ 下のボタンを ポチっと して しばらく休憩してくれ~

つづく





テーマ: アニメ動画 -  ジャンル: アニメ・コミック
by レコロ マイスター  at 01:10 |  レコロの使い方 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レコロ マイスター

管理人 :レコロ マイスター
年齢  :ええ歳
家庭  :恐妻家
子供  :少々
座右の銘:まぁええじゃないか

カレンダー
カテゴリ
カウントダウン
フリーエリア
QRコード
QR
