
by レコロ マイスター  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

それでは いざ! 『開封』

それでは いざ! 『開封』 

P1030127.jpg


ほほー このようになっているのか~ 箱と同じものが出てきたね~(なんかおもちゃみたいだな)


全部広げると こーんな感じ パーツ より パッケージ の方が多いんじゃねーの

P1030165.png




よし! 組み立てだ 呼吸を整えろ 一気にやってしまうんだ 途中であきらめたら また
 
クローゼットで 永い 眠りに つくことに なってしまうぞ!

ではいざ 尋常に 勝負  終ーー了! えー 所要時間 5 秒で ございまーす。


仕上がりがこちら 下と上をくっつけるだけです。

P1030166.jpg

裏面がこちら ボタンが たったの 6 コ  だれだ キングジムに 私が バカ だって チクッタ やつは !

P1030167.jpg


(いっきに アップしちゃうと ネタぎれして フトコロの 狭さが ばれちゃうし このへんで)

せっ先輩 もう 限界です。 えーーい キサマ ふがいない 下の ボタンを ポチッとして しばらく 休んでろー 

つづく



 




テーマ: アニメ動画 -  ジャンル: アニメ・コミック
by レコロ マイスター  at 21:37 |  レコロの使い方 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レコロ マイスター

管理人 :レコロ マイスター
年齢  :ええ歳
家庭  :恐妻家
子供  :少々
座右の銘:まぁええじゃないか

カレンダー
カテゴリ
カウントダウン
フリーエリア
QRコード
QR
