
by レコロ マイスター  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

レコロ マイスター 誕生 !

コンコン・コンコン(入ってるな…)えー 私は 本日より インターバルレコーダー『レコロ』をもちいて

コマ撮り動画を 誕生させ、全国に 笑顔と感動を 巻き起こすことをここに宣言いたします。

え! 『レコロ』 の説明… (買って3ヵ月まだ1回も開けてないないし・・・でも宣言しっちゃったし)

くわしくは下のホームページへ (まっ!とりあえず説明はメーカーのページに丸投げってことで)

キングジムのホームページ

まっ よーするに ↓ この機械で (あ!下に子供のらくがきが…)

P1030126.jpg

こーんな ↓ ことが出来るってことです。



それでは レコロ劇場の はじまり はじまり~



 
テーマ: アニメ動画 -  ジャンル: アニメ・コミック
by レコロ マイスター  at 00:15 |  レコロの使い方 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レコロ マイスター

管理人 :レコロ マイスター
年齢  :ええ歳
家庭  :恐妻家
子供  :少々
座右の銘:まぁええじゃないか

カレンダー
カテゴリ
カウントダウン
フリーエリア
QRコード
QR
