
by レコロ マイスター  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

復活したのに~

はぁ はぁ  やっと 終わった~ 

なにって! つい 一週間前 子供が 口から かめはめ波

を出して、病院に 連れて行った 所 『 ウイルス性胃腸炎 』 ですね 。

と とどめの 一撃 を 喰らい 自宅にて よせては かえす 波 にもまれ 本日 復活に 至りました

つうわけで 今日から また つづき やるぜ~

お・・・お・・・ 思い出せない どこまで 記事かいたのか

ベシ ベシ 思い出せ 思い出すんだ

そうだ! 確か 設定を 

閉店 ガラ ガラ (ちょっ ちょっ と けて~)

下のボタンをポチッと押して下さい(ランク商事)


テーマ: アニメ動画 -  ジャンル: アニメ・コミック
by レコロ マイスター  at 01:12 |  レコロの使い方 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

カメラマンのこころえ

せっちんぐ~ せっちんぐ~





とりあえずー 役者の 皆様には このように 並んでいただき  カメラを「固定」

ちゃんと画面に入ってるかな~ かな~  だぁはっっ!!

こっ こっ こっ これは 液晶が 『ない!』



P1030167.jpg


知ってますよ  知ってますとも  (左上の小さな穴から覗くのか~) 


そーいえば 昔の使い捨て カメラ って こんなんだったね~

しかし・・・・  みにくっ!

弟子: 師匠 まつげー まつげがー

師匠: かゆいか・・  そうか  わしが お前ぐらいのときは 

    眉毛を カキカキ  目を スリスリ  写真を 撮ったもんだ

    ふっ お前には 荷が重い 下の ボタンを ポチッとして 

    下がっておれ。



テーマ: アニメ動画 -  ジャンル: アニメ・コミック
by レコロ マイスター  at 01:33 |  レコロの使い方 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

出演者 様 は アンパンマン の国から

AD: 監督~ 役者さん 入りまーす 。



AD: それでは ご紹介いたしまーす。 左から

   コキン ちゃーん
   
   ドキン ちゃーん
  
   ショクパンマン さん デース。

  (とりあえず・・・子どものおもちゃで)ちなみに これの 破片です~






 以上の3人サンです。 それでは ↓ のボタンを ポチッ として準備お願いしまーす。






テーマ: アニメ動画 -  ジャンル: アニメ・コミック
by レコロ マイスター  at 22:54 |  レコロの使い方 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

とりあえず レコロ 使って みる~

なにわともあれ 使って みる~ 

なぜか  それは・・・  それは・・・  説明書 読むのが

めんどくさい からです。

つーわけで、一番 やりたかった ”コマ撮り” 動画からはじめるぜ~


スタジオ: ただの つくえ 

それでは 大道具さーん お願いしマース

ガシーン!ガシーン!ガシーン!


完成~ すっ すっ すばらしい~

P1030169.png


なんということでしょう~ 匠は 子どもの お絵かき帳を 下に敷き 

もう一冊を開いて建てかけたではありませんか~(この写真さっぱりわからん)

材料 : 子どもの お絵かき帳  2冊

AD : 監督~出演者のみなさん もう少し 時間かかるそうで~す。


監督: そうか~ じゃぁ~ みんな~ 下のボタンを ポチっと して しばらく休憩してくれ~

つづく





テーマ: アニメ動画 -  ジャンル: アニメ・コミック
by レコロ マイスター  at 01:10 |  レコロの使い方 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

それでは いざ! 『開封』

それでは いざ! 『開封』 

P1030127.jpg


ほほー このようになっているのか~ 箱と同じものが出てきたね~(なんかおもちゃみたいだな)


全部広げると こーんな感じ パーツ より パッケージ の方が多いんじゃねーの

P1030165.png




よし! 組み立てだ 呼吸を整えろ 一気にやってしまうんだ 途中であきらめたら また
 
クローゼットで 永い 眠りに つくことに なってしまうぞ!

ではいざ 尋常に 勝負  終ーー了! えー 所要時間 5 秒で ございまーす。


仕上がりがこちら 下と上をくっつけるだけです。

P1030166.jpg

裏面がこちら ボタンが たったの 6 コ  だれだ キングジムに 私が バカ だって チクッタ やつは !

P1030167.jpg


(いっきに アップしちゃうと ネタぎれして フトコロの 狭さが ばれちゃうし このへんで)

せっ先輩 もう 限界です。 えーーい キサマ ふがいない 下の ボタンを ポチッとして しばらく 休んでろー 

つづく



 




テーマ: アニメ動画 -  ジャンル: アニメ・コミック
by レコロ マイスター  at 21:37 |  レコロの使い方 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

レコロ マイスター 誕生 !

コンコン・コンコン(入ってるな…)えー 私は 本日より インターバルレコーダー『レコロ』をもちいて

コマ撮り動画を 誕生させ、全国に 笑顔と感動を 巻き起こすことをここに宣言いたします。

え! 『レコロ』 の説明… (買って3ヵ月まだ1回も開けてないないし・・・でも宣言しっちゃったし)

くわしくは下のホームページへ (まっ!とりあえず説明はメーカーのページに丸投げってことで)

キングジムのホームページ

まっ よーするに ↓ この機械で (あ!下に子供のらくがきが…)

P1030126.jpg

こーんな ↓ ことが出来るってことです。



それでは レコロ劇場の はじまり はじまり~



 
テーマ: アニメ動画 -  ジャンル: アニメ・コミック
by レコロ マイスター  at 00:15 |  レコロの使い方 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

レコロ マイスター

管理人 :レコロ マイスター
年齢  :ええ歳
家庭  :恐妻家
子供  :少々
座右の銘:まぁええじゃないか

カレンダー
カテゴリ
カウントダウン
フリーエリア
QRコード
QR
